詩について語る時に僕の語ること

日常の中で私の中に溜まった言葉を紡いでいきます

自由と愛

僕は何よりも自由を求めている

僕は何よりもキミが好きだ

 

自由が欲しくてたまらない

キミが好きでたまらない

 

僕はやりたいことをやりたいときにしたい

僕は会いたい人に会いたいときに会いたい

 

僕は自由きままにキミを好きになった

僕は自由きままにキミと一緒にいる

 

今はキミを好きでいることに自由を感じている

今はキミと一緒にいることに自由を感じている

 

ずっとキミを好きでいられるかわからない

ずっとキミと一緒にいたいかわからない

 

いつかキミを好きでいることに不自由を感じるかもしれない

いつかキミと一緒にいることに不自由を感じるかもしれない

 

僕は自由とキミが好きなんだ