詩について語る時に僕の語ること

日常の中で私の中に溜まった言葉を紡いでいきます

ブログを開設しました~日々の生活を通して自分の中に溜まっている言葉を紡いでいきます~

こんにちは!

 

この度、「詩」に特化したブログを作りたいと思い、

 

新しくブログを開設しました(*^-^*)

 

言葉が好きで、

 

今まで沢山の本を読んできたので、

 

その経験が活かせればなと思います(*^▽^*)

 

詩については、全くの素人ですが

 

前から書きたいと思っていました♬

 

日々の生活を通して、

 

自分の中に溜まったものを

 

詩として表現できたらなと思います(*'ω'*)

 

稚拙だとは思いますが、温かい目で読んでいただければ幸いです(*^-^*)

 

どうぞ、よろしくお願いします♬